TOPへ

新着情報

6/22(土)、6/29(土)に内覧会を開催します!

こんにちは。ふくい内視鏡・胃腸クリニックです。

開院の7月まであと少しとなりました。

少しでも当院のことを皆様に知っていただきたく、内覧会を以下の日程で開催します!

① 2024/6/22(土)10:00〜15:00

② 2024/6/29(土)10:00〜15:00

実際に建物の内部を皆様にご覧になっていただくほか、

○触ってみよう!内視鏡:胃カメラ・大腸カメラの体験会

○聞いてみよう!栄養相談

のイベントを行いたいと思います。

実際に診療に使われる、普段は触ることができないカメラを実際に触ってみて、どんなふうに動くのか、どんなふうに見えるのか、楽しく体験をしていただきたいと思います。

当院の管理栄養士さん3名から「栄養相談ってなに?自分にとって何ができるの?あの人にこうしてあげたい」など相談をお受けさせていただきます。(現在、構想を練っております、お楽しみに!)

お越しにいただいた方にはささやかな記念品や、院内の記念撮影の場などご用意しております。

また、内覧会のイベントに関しまして費用などは一切頂戴致しません。いずれのイベントも人数によっては時間制限をさせていただくことがございます。

私たちが目指していること、皆さんに知っていただきたいことを少しでもお伝えできればと思います。どうぞ気軽にお越しください。

皆さまにお会いできることを、心よりお待ちしております。

院長 宇賀治良平

看護師、医療コンシェルジュの応募を終了しました

スタッフの充足も得られましたので、看護師さん、医療コンシェルジュさんの応募を終了いたしました。 7月の開院まで、もうしばらくお待ちください。 スタッフ一丸となって、しっかりとした診療をできるよう準備を進めてまいります。

ふくい桜マラソン2024

本日、ふくい桜マラソンですね! 朝から県外から大勢の方が来てくださってますね。 新幹線を通じて、ふくいがこれから明るくより元気になっていくのが楽しみです。 ふくいの良さをいっぱいアピールしましょう! 私たちのクリニックも、自分たちで社会へと貢献できることを探し、行っていきたいと思います。 スタッフも充足して参りました。 引き続き準備を進めて参ります。

管理栄養士さんの募集を終了しました。

管理栄養士さんの沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

当院での管理栄養士さんは3名の採用といたしました。

健康を保つためにも栄養管理は不可欠と考えます。内科専門医・管理栄養士の力を合わせて、自宅・外来でできる栄養管理について真剣に取り組んでいきたいと考えています。

開業までしばらくの期間お待ちください。

ホームページを公開しました

ホームページを公開しました。

ふくい内視鏡・胃腸クリニック(オフィシャルサイト)の情報を発信してまいります。